腰痛 肩こり 敷布団 枕

肩こり改善は敷布団改善だって。

肩の重み。
結構、ずっしりときている方ですか?

肩こりに敏感な人。
確かにいますよね?

大きなストレスを貯めてしまっているのかもしれませんね。
日常的に、知らない間に負担がかかってしまっているって事。

気付いた時には、マッサージしたりと、
気を遣ったりはするんだけれど、
それでも、、肩こりっていうのはなくなりませんね。

原因追及?
自分では分かってはいるつもりなんだけれど、
もしかしたら、根本的に違っているのかもね。

もしかしたら、敷布団との関連性がね。
実は実は、敷布団ってかなり体に影響するって事。

今の自分が愛用しているお布団。
それでいいのかしら・・・ってね。

見た目のお気に入りで購入。
そんな人だっているはず。

とりあえず、安いけれど布団は布団って感じで、
簡単に済ませてしまった人だってね。

肩こり改善に敷布団が大きく関わりを持っている現状。
そういわれることだってあるってね。

となれば、敷布団の見直し。
この際、思い切って買い換えたっていいんじゃない?

肩こりは敷布団が悪い。
断定はできませんが、そんな取組だっていいのかもしれませんよ。

腰痛/肩こり/首こり【敷布団と枕】整体院もおすすめ!メニュー

inserted by FC2 system